スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

USJハローウィンの面白事


IMG_4625.JPG

ハローウィンのショーの後、

歩いていると、

何故か、

木にぶら下がっている傘を一生懸命取っている

お兄さんを見かけました。


何故雨も降らない今日、

木に傘が引っ掛かっているのでしょう。



それは、下の続きを読むをクリックして見てね。(#^.^#)



IMG_4623_2.jpg

ああああ

傘の上に、

ショーで投げていた「ネックレス」がぶら下がっている。


きっと、彼女の日傘で、木に引っ掛かっているネックレスを取ろうとして、

傘が木に引っ掛かったのかなぁ。


まさに、ミイラ取りがミイラになってしまったというところですね。

かっこわる!!



この後、

身長の高い外人さんが、

ちょいちょいと取ってあげてました。


当然、傘だけ。


周りから拍手喝采。

ははははは、

かっこわる

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

