スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

動画 USJホラーナイト


IMG_4640.JPG

2013年のホラーナイト、

ゾンビ役がすべてダンサー、

約9割のエリアでゾンビがいる。


圧巻は、一時間に一回ぐらい、

5分程度のスリラーのダンス、

これがすごい。


その様子は、

下の「続きを読む」をクリックして動画を見てくれ、

かっこいい!!


さて、難点もあって、

それは動画の下に書いておく。


**** 動画(表示に時間がかかります) ****


お客を驚かしていたゾンビが、

時間が近づいてくると、

それぞれの持ち場の通りに並びだし、

スリラーの音楽と共にダンスが始まる、

まさに圧巻だ。

一見に値する。



ただ、

去年と比べると見劣りすると感じるところがある。


ダンサーは自分の受け持ちエリアが決まっていて、

大きく自分のいる場所を離れることができない。

だから、

各持ち場のゾンビは、

割と狭い場所でしか驚かせない。


去年は、割と自由にゾンビが色々な所をウロウロして、

場所もかわっていけたので、

いつ出てくるか、どれだ出てくるかわかりにくく、

とても面白かった。



そして、今年は、ダンサーのみがゾンビをしているので、

格好が限定されているのと、

絶対的にエリアが広い割に、

数が知れていて、

また、ゾンビ1体の行動範囲が限られているので、


見ていてワンパターンにならざるを得ない様子だった。


去年は、

女子高生が土産袋を持ってゾンビしてたり、

工事のおじさんがゾンビだったりと、

とても多彩で楽しかったのです。

更に、JAWSのエリア辺りで、

かっこいい海賊のゾンビが良くって、

今年も期待してたのですが、

残念でした。

彼らはミュージシャンだったのです。


そういう意味では、

去年はスタッフがお客を驚かして、

スタッフが楽しんでいる、

そんな雰囲気がよかったのです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:時事ニュース:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

