
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

面白シンガポール 平日の通勤風景 その14


IMG_2433.JPG

ドビーゴート駅で、サラリーマンの朝9時の出勤風景を見に行きました。

IMG_2432.JPG

確か5つの線が集まっている駅で、

線ごとに駅の階が変わります。

ですから縦にどんどん移動していきます。

IMG_2431.JPG

マリーナベイに通うサラリーマンは、

きっと、高給取りなんでしょう。


電車の中はほとんど言葉がなく、

皆下を向いてスマホを見ていたり、

ipadを開いて見入っています。


周囲に注意をあまり払っていません。

きわめて治安が良いように思いますが、

シンガポールに旅行に来て、

一番活気を感じない場所だったように感じます。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

