面白シンガポール 最高の食べ物のご紹介 その9


IMG_2371.JPG

これはカトン・ラクサ、

注文した時、日本語で「貝」OKと言われました。

とりあえず「OK」と言って smallを頼みました。


ココナッツミルク入りうどん と ガイドブックを見て

そう思っていたのですが、


辛い、


中に貝が入ってました。


貝を口にしたところで、

おもわず「えずいて」しまいました。


微妙になまっぽかったです。

賞も取る有名な店です。

IMG_2375.JPG

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する