
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

面白シンガポール マーライオンのかわいいところ その1


IMG_2293.JPG

とても大きなマーライオン、

口からもしっかり水をはいてます。


IMG_2294.JPG

背中から見ると、こんなかわいいオカッパあたましてます。

2012年12月に修理が完成したばかりです。


ついでなので、

ベイ・サンズの様子を写真で紹介します。


IMG_2385.JPG

SMAPのCMで有名なマリーナ・ベイ・サンズ、

とても豪華なホテルでした。また、泊まりたいです。

IMG_2384.JPG

マリーナ・ベイ・サンズから見たマーライオン、

すごいところにあります。


IMG_2399.JPG

そして、そのホテルより高いところから見た、

マリーナ・ベイ・サンズ、


IMG_2400.JPG

その反対側の街並みです。

高層ビルと、

観光のための建物が混在した場所です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

