
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

動画シンガポール旅行 ファイヤ・ダンスがすごい シリーズ最終回


ナイトサファリ(夜の動物園)を

見に行ってきました。

あっ

下のキリンは動物園の動物ではありません。

IMG_2414.JPG


トラム(サファリを走る車)を待っている広場で、

ファイヤダンスのショーをやってくれるのですが、

IMG_2405.JPG

このステージを見てください。

石油でべったり。

これがすごい。

IMG_2403.JPG


あっ

彼は決してファイヤダンスのお兄さんではありません。


さて、そのすごいショーを動画で掲載してます。

音を大きくしてみていただくと、

常夏のリゾートな雰囲気と、ショーの独特の音楽で、

お客が楽しんでいる雰囲気が伝わります。


こんな素敵な社員旅行に同行させていただいて、

社長及び社員の方々に深く感謝しております。


下の「続きを読む」をクリックして楽しんでください。


**** 動画(表示に時間がかかります) ****


昔、グアムのディナーショーでファイヤダンスを見たのですが、

スケールが桁違いです。


口から吹いているのは石油なのですが、

吹いているお兄さんの雰囲気が、

酔っ払いです。

それが特に怖いです。



ところで、さっきのお兄さんは

IMG_2404.JPG

はい、お土産屋さんで遊ぶ不届きものです。

この写真、私ではありません。

誤解のないように!!!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

