
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

動画シンガポール旅行 マリーナ・ベイ・サンズの夜景とプール シリーズその4


IMG_2319.JPG

これは、マリーナ・ベイ・サンズのプールの上から、

真下を写した写真です。


プールから見た夜景や、

プールの様子は、

下の「続きを読む」をクリックして動画をお楽しみください。

これは行った人しかわからない風景です。


**** 動画(表示に時間がかかります) ****



この動画を映しているところは、

57階のエレベータホールからです。

実はエレベータホールの下に、

一筋の机とゆったり寝転がれる椅子が並んでいて、

ゆっくりお酒を飲みながら、

夜景を楽しんでいるカップルが2~3組いました。


これは、正しい楽しみ方なんでしょう。


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

