スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ガスストーブも寿命 衝動的に買い替え!!


IMG_1713.JPG

スイッチを入れると直ぐに熱風が出てくるガスストーブは、

我が家の暖房のかなめです。


ところが、9年も使ったのが原因なのか、

たまーーーに火がつかないことがあって...


近所の大阪ガスのガス展のチラシに載っていた、

ガスストーブを衝動買いしてしまいました。

IMG_1874.JPG

これが今年から我が家の暖房のなかめとなるガスストーブ。

能力は、2kwから4kwとほぼ2倍。



何故衝動買いしたかと言うと、

価格.comより安かったこと、

そして、

ガスストーブを下取りしてくれると言う甘い言葉に誘われて、

やられてしまいました。



商品に、価格に 不満があるわけではないのだが、

甘い言葉に誘われてその日に即決してしまったことが、

やられてしまったと思ってしまうのです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:時事ニュース:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

