スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

大阪マラソン完走の後輩


IMG_1786.JPG

丁度折り返し地点の20km辺りの雄姿です。

この日見事完走しました。


やりますねぇ。

20121125imai2.jpg

娘が書いた走っている様子です。



下の「続きを読む」クリックしたページに動画も載せました。


**** 動画(表示に時間がかかります) ****






いやーーーー

今年はしんどそうでしたが、

完走しましたねぇ。

やるねぇ。


去年の写真と比べると、

とても完走できる体つきだとは思えなかったのですが、

歳をとると精神力で走るのでしょうか( ^^) _旦~~

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ----------:精神力と意地とほんの少しのプライドです。
今年は練習不足で本当に厳しかったです。
いやー。
来年出れるなら、もう少しましになりたいですね。

足が痛い?
そんなの飾りです。えらい人にはそれがわからんのです。。。
(-_-;
コメント -----------さんへ:
3年目も挑戦しましょう。
大会毎回出場記録を作りましょう。
くじうんで走ってきました。なんてのも面白い。

スレッドテーマ:時事ニュース:ニュース

コメント

●精神力と意地とほんの少しのプライドです。
今年は練習不足で本当に厳しかったです。
いやー。
来年出れるなら、もう少しましになりたいですね。

足が痛い?
そんなの飾りです。えらい人にはそれがわからんのです。。。
(-_-;

3年目も挑戦しましょう。
大会毎回出場記録を作りましょう。
くじうんで走ってきました。なんてのも面白い。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

