スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

プラズマテレビに縦の線が出てきてしまった。


IMG_9547.JPG

Panasonic プラズマテレビ TH-P42S2

なんとテレビの真ん中に縦の線が出てきました。


ネットで調べると、

この機種のボードが不良品で、

改良部品が出ているようで、

IMG_9580.JPG

早速修理をしてもらいました。

IMG_9584.JPG

これがその不良品です。

この手の故障については、

保証期間を過ぎていても無償で修理をする事になっているようです。



この件でPanasonicのお客様相談室に、

相談の電話をしたのですが、

???????が一杯付きました。

Panasonicの今の窮状は、

納得のように思います。

皆さん自分のことに忙しそうで、

決してお客様の相談にはのっていただけないようです。


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:お知らせ:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

