
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ペンギンの子供は? 子供の教育も大変 海遊館 第二弾


IMG_8907.JPG

顔の周りに毛が生えているペンギンは、

子供から大人になりかけのペンギンです。



海遊館のお兄さんは、

そんなペンギンの親でもあるわけです。


海遊館のお兄さんの、

お父さんぶりを、

下の「続きを読む」をクリックしてみてください。


IMG_8909.JPG


嫌がるペンギンの子供を、

泳ぐように、背中を押すお兄さん、


嫌がるペンギン、



IMG_8910.JPG

水の上でジタバタ、

すぐに上がってこようとするペンギンを

何回も押し出すお兄さん、


泳ぎもヘタヘタです。


このジタバタぶりが面白かったです。


やっぱり訓練しないと、

ペンギンでも泳げないのですね。


以外な光景でした。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:かわいいものニュース:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

