スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

綱引きロープがホームセンターに


IMG_8356.JPG

綱引きのロープが切れる事件があったのですが、


ホームセンターに売ってるんですね。

綱引きロープ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ----------:綱引きロープ探してます(^^;;
このホームセンターの店舗名教えて下さい
コメント やまもも:ロープを売っている店は
ホームセンターの名前は、スーパービバホーム

場所は、ニトリモール東大阪にあります。
写真を撮影したのは去年の10月ごろです。

今店置いてあるかは不明ですが、
取り寄せは可能ではないかと思います。

用途などコメントでください。
よろしくーーー
コメント ----------:参考になります
公園とかでロープをのぼってく遊具ありますよね
あれ作ってトレーニングしようと思ってですね。。。
参考になります
ありがとうございました

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント

●綱引きロープ探してます(^^;;
このホームセンターの店舗名教えて下さい
●ロープを売っている店は
ホームセンターの名前は、スーパービバホーム

場所は、ニトリモール東大阪にあります。
写真を撮影したのは去年の10月ごろです。

今店置いてあるかは不明ですが、
取り寄せは可能ではないかと思います。

用途などコメントでください。
よろしくーーー
●参考になります
公園とかでロープをのぼってく遊具ありますよね
あれ作ってトレーニングしようと思ってですね。。。
参考になります
ありがとうございました

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

