スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

塩元帥のつけ麺がうまい


IMG_8421.JPG

家の近くのラーメン屋さん、

よく人が並んでいるので入ってみました。


このつけ麺がうまい。

最後はスープ割して飲むスープがたまらない。


うまいものはうまい!!


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント マリモ:
私と一緒で、左手、遊ぶタイプなんですね。でも、みんなだいたいそうですね。
コメント マリモさんへ:
手が遊んでいるのは、
写真の為にひっこめているからです。( ^^) _U~~

やっぱりうまいものはうまい。

スレッドテーマ:お知らせ:ニュース

コメント


私と一緒で、左手、遊ぶタイプなんですね。でも、みんなだいたいそうですね。

手が遊んでいるのは、
写真の為にひっこめているからです。( ^^) _U~~

やっぱりうまいものはうまい。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

