スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

Hマン登場


IMG_8180.JPG

Hマン


えっ


見たことある?


なければ下の「続きを読む」をクリック!!


IMG_8179.JPG

まあ、後ろのビラを見ると、

どこの奴かは ご推察の通りです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ゆかっち:わかりましたぁ!
ちょっとこわいですー(>o<)
家の近くの店もこうなってるのかなぁ。
今度チェックしてみたくなりました。
コメント ゆかっちさんへ:
そうそう、是非是非探検に
いってみてください。
娘さんも大分大きくなったのでしょうね。
また、戻ってこられたら連絡をください。
再会できる時を楽しみにしてます。

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント

●わかりましたぁ!
ちょっとこわいですー(>o<)
家の近くの店もこうなってるのかなぁ。
今度チェックしてみたくなりました。

そうそう、是非是非探検に
いってみてください。
娘さんも大分大きくなったのでしょうね。
また、戻ってこられたら連絡をください。
再会できる時を楽しみにしてます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

