
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

動画 USJのホラーナイトは面白い


IMG_8089.JPG

この続きは、

下の「続きを読む」をクリックして楽しんでね。


今年のUSJのホラーナイトは無料です。


IMG_8128.JPG

ここからは、ゾンビゾーーーン


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****


ちょっとだけ動画でお見せします。



IMG_8090.JPG

こわいーーーーー

うれしいーーーー

IMG_8091.JPG

この風船持ったお姉さん。

実は...

IMG_8092.JPG

こんな恰好で、

IMG_8093.JPG

練り歩いていたり、

IMG_8095.JPG

もう大人気です。

IMG_8097.JPG

これは迫真の演技です。

IMG_8100.JPG

意外とかわいいが、

IMG_8103.JPG

とにかく驚かしたくてウロウロ、

IMG_8104.JPG

この恰好で暗闇でゲストを追いかけます。

IMG_8108.JPG

キャンプに行くのかしら?

IMG_8110.JPG

ファイアマンさん、斧の使い方が違います。

IMG_8111.JPG

これは少しドキッとしました。

IMG_8118.JPG

少し回りが明るいと、すっかり仲良し、

本当に楽しかったです。

カップルで行くと間違いなくラブラブです。


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

