スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

さまーーーーー 何故かビール缶は「試飲缶」



IMG_7298.JPG

プールサイドで、

お昼を食べながら、

飲むビール?は最高でした。


いやーーーー

ところで、このビールは、

モニターで頂いた物です。(^_^)ニコニコ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント 鷲谷芝嵐:缶なんか飲めないが
缶なんか飲めないが、辞めない菅を飲んじゃおうということかな~???
コメント 鷲谷芝嵐さんへ:
でもねぇ、次がいない。
次が...

スレッドテーマ:ある日の風景や景色:写真

コメント

●缶なんか飲めないが
缶なんか飲めないが、辞めない菅を飲んじゃおうということかな~???

でもねぇ、次がいない。
次が...

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

