
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

人災で始まった原発で、日本中の産業がズタズタ 政治屋のせいで


IMG_7159.JPG

歴史に残る今年の事件、

地震じゃない、

原発じゃない、

日本人がいかにアホになったかを象徴するできごと、

政治屋もマスコミも、

選ぶ選択肢も無くなった日本人の間抜けぶりが...


そして、アナログ電波が強制的に止められて、

何もできない日本人民


政治家は良いですね。

最後は増税、

所詮失敗しても「あなたの」お金で後始末。


産業がどうなったってどうでも良いさ。

自分が選挙にさえ当選すれば。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント 鷲谷芝嵐:政治屋はアホだが体力がある
頭のいいやつは、官僚になる。アホで体力があるやつが政治屋になる。
だから、政治主導なんて所詮無理、官僚がバカにしているんだから。
コメント 鷲谷芝嵐さんへ:
所詮シロウトだもんね。
かなしいね。

コメント

●政治屋はアホだが体力がある
頭のいいやつは、官僚になる。アホで体力があるやつが政治屋になる。
だから、政治主導なんて所詮無理、官僚がバカにしているんだから。

所詮シロウトだもんね。
かなしいね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

