
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

カメハメ波 サポートグッズ


IMG_6521.JPG

このかめはめ波軍手、

右手と左手が違うのだ、

間違えずに付けよう!!


写真をクリックして拡大写真で、

正しい使い方をマスターしてね。


あっ


バーベキューの時、

これで火でも付けて下さい。


受けること間違いなし。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント 鷲谷芝嵐:ずいぶん高価だね~
ずいぶん高価な軍手だね。
普通の軍手と違うのはデザインだけ?
コメント 鷲谷芝嵐さんへ:
まあ、そんなに売れるものでも
なさそうだし、
カメハメ波出したら直ぐに穴が開きそうだし。(^o^)ハハハ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント

●ずいぶん高価だね~
ずいぶん高価な軍手だね。
普通の軍手と違うのはデザインだけ?

まあ、そんなに売れるものでも
なさそうだし、
カメハメ波出したら直ぐに穴が開きそうだし。(^o^)ハハハ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

