スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

プレゼントに頂いた自分大根の種をまきました。


IMG_6093.JPG

なんと2つも頂いてしまって、

2011年5月2日に撒きました。


IMG_6207.JPG

となんと、

2011年5月4日には、

早くも芽が出てきました。


これはどきどきしますねぇ。



更に、大根が楽しみです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント asayan:
楽しみですね
コメント asayanさんへ:
改めてブログを読み返してみたら、
ひどい日本語でご迷惑をおかけました。

さて、地味な話題ですが、
継続して写真を掲載します。(^o^)ハハハ

スレッドテーマ:ニュース:ニュース

コメント


楽しみですね

改めてブログを読み返してみたら、
ひどい日本語でご迷惑をおかけました。

さて、地味な話題ですが、
継続して写真を掲載します。(^o^)ハハハ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

