スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

妻に娘です。 神戸南京町春節祭で見かけた面白い物


IMG_6830.JPG

妻と、

IMG_6826.JPG

娘です。



よろしくお願いします。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント mr.leon:おもしろい!
妻とよく出かけた街です。北野界隈も・・・健康でさえあれば何だった楽しいですね。
コメント まる(・ω・)bヨッ♪:
奥さんと娘さん・・・似てますね(笑)
コメント mr.leonさんへ:
まず、健康第一、全ての原動力です。
これからもウロウロして、おもしろ日記更新します。乞うご期待!!
コメント まるさんへ:
ははは、一本とられたーーーー(*^。^*)

コメント

●おもしろい!
妻とよく出かけた街です。北野界隈も・・・健康でさえあれば何だった楽しいですね。

奥さんと娘さん・・・似てますね(笑)

まず、健康第一、全ての原動力です。
これからもウロウロして、おもしろ日記更新します。乞うご期待!!

ははは、一本とられたーーーー(*^。^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

