
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

塩鯖


IMG_6400.JPG

年末年始と田舎に帰っていたのですが、

おじいちゃんが腕によりを掛けて作ってくれた塩鯖です。


これが無いと年が明けません。

抜群の塩味です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント 鷲谷芝嵐:質草にもならないよ~
あはははは
七草は、質草にもならないよ~。
コメント 鷲谷芝嵐さんへ:
鉢植えの七草はその後どうなったのか?
売り場から姿を消してました。
きっと きっと きっと です。

スレッドテーマ:ニュース:ニュース

コメント

●質草にもならないよ~
あはははは
七草は、質草にもならないよ~。

鉢植えの七草はその後どうなったのか?
売り場から姿を消してました。
きっと きっと きっと です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

