
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

動画 お餅つきの為にお餅を蒸しています。


IMG_6391.JPG

娘と一緒にお餅つきをしています。

お餅はよもぎ餅です。

IMG_6370.JPG

実はおもしろ日記に何故蒸している所を

掲載したかと言うと、

お餅つきはよく目にされると思うのですが、

お餅を蒸している所はあまりご存知無い方が

多いのでは無いかと思い、

下の「続きを読む」をクリックしたページに、

蒸している所を動画で掲載しました。


ゆったりとした時間をお楽しみください。



****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



この蒸しているシーンに、

何故か幸せな、

ゆったりした時間を感じます。




気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

