スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

USJで見つけたおもしろ その2 スパイダーマン 実は...


IMG_5672.JPG

ハローウィンのショーに出ていた、

スパイダーマン、


この人、

実はシロウトでした。


途中まで解りませんでした。



何故解ったって?

それは

ひ・み・つ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ゆかっち:ひみつ!?
なぜわかったんですかぁーーー!
気になるぅ気になりますぅーーー!
コメント ゆかっちさんへ:
ハローウィンのショーは、
ショーの列の中にゲストの集団が居て、
その集団の人だったからです。

最初は、USJの人だと思っていたのですが、
ゲストと同じタイミングで、ネックレスを
配り始めたので、
あっあっあっあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

気が付いたわけです。

すっかり騙されました。(=●^0^●=)

コメント

●ひみつ!?
なぜわかったんですかぁーーー!
気になるぅ気になりますぅーーー!

ハローウィンのショーは、
ショーの列の中にゲストの集団が居て、
その集団の人だったからです。

最初は、USJの人だと思っていたのですが、
ゲストと同じタイミングで、ネックレスを
配り始めたので、
あっあっあっあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

気が付いたわけです。

すっかり騙されました。(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

