スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

この漢字が読めるかな? シリーズその2


IMG_4125_2.JPG

この漢字 読めるかな?


正解は、下の「続きを読む」をくりっくしてね。

びっくり!!



このシリーズは、

実際に見かけた地名の予定だったのですが、

漢字もおもろしいので、シリーズの名前を漢字に変更。

で、

面白かった物だけ、

掲載予定で、そんなに気合いは入ってません。(=●^0^●=)


IMG_4125.JPG

正解は「つえたに」です。

これは和歌山の方言で、

山の一部が崩れたりしている状態を表す言葉です。


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

