スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

胡蝶蘭の花が咲きました。


IMG_3447.JPG

今年の5月くらいに花が咲きかけたのですが、

蕾で終わってしまいました。

花芽をそのままにしていたら、

枝が伸び出して、

ついに、花が咲きました。


IMG_3446.JPG

今花が咲くと、来年は花がムリかもと思いながら、

一生懸命咲かそうとする生命力にまかせました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

