スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

これなーーーーに? 当てたらスゴイ


IMG_2979.JPG

これです。

七輪の上で焼き焼きされてます。

いや、これ全体がそのものです。



正解が解らない人は、

下の「続きを読む」をクリックしてね!!



IMG_2977.JPG

正解は、17の数字の横に書いてある、


そう


蚊取り線香でーーーーーす。


パッと見ては解らないですよねぇ。へへ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント amazonhead:(*'ω'*)......ん?<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
マウスパッド?とおもったのですが。
コメント amazonheadさんへ:
でしょでしょ

見つけた時は、思わずパチリパチリ、
他のかわいい奴はそっちのけでした。

コメント

●(*'ω'*)......ん?<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
マウスパッド?とおもったのですが。

でしょでしょ

見つけた時は、思わずパチリパチリ、
他のかわいい奴はそっちのけでした。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

