
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

夏の夜を涼しく過ごせるアイテムはいかが?


IMG_2985.JPG

このファン、どう見てもパソコンの冷却ファン。

これで涼しく過ごせるのか?


まさかこのファンで涼しくなるわけ無い。


さて、その涼しいアイテムとは、

下の「続きを読む」をクリックして楽しんでね!!


IMG_2984.JPG

その正体は、

シーーーーーーーツ

緑のシーツは関係ないです。

下の青いシーツです。


IMG_2988.JPG

電気代は1ヶ月僅か18円、

熱気と湿気を吸い出してくれる優れ物。

あなたもいかがですか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

