スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

あのダイソンの羽根の無い扇風機 実物を動画で掲載


しまった、

表紙を飾る写真が無い、

以前紹介した記事を見て下さい。


これが扇風機? ダイソン



以外と実際に動いているダイソンの扇風機を

見た事がないでしょう。


そんなあなたに、

実際に動いている羽根のない扇風機の動画をお見せします。

下の「続きを読む」をクリックして、

楽しんで下さい。


いやーーーーーーー

これは必見です。


動画

ダイソンのエアマルチプライアー その実物を見ませんか?





ねっ

ねっ


吸い込まれるーーーーーーって

叫んでますが、


えっ

えっ

えっ




だからこれがどうしたの?

むっちゃ一生懸命、

大きな音を立てて首を振りながら、

風を送ってました。

扇風機で良いじゃん!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント amazonhead:
いろんな事考えるもんですなぁ!
扇風機には羽根が無いと・・・。
音がうるさいのかな?。
コメント amazonheadさんへ:
どうなんでしょう。
静かに回っていると効果があるのかも。

一生懸命風を出して首を振っているのは、
馴れないうるささでした。

見た目は、そうですねぇ、
しゃもじが立ててあって、
右左に忙しそうにうるさく首を振っているようでした。(=●^0^●=)

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント


いろんな事考えるもんですなぁ!
扇風機には羽根が無いと・・・。
音がうるさいのかな?。

どうなんでしょう。
静かに回っていると効果があるのかも。

一生懸命風を出して首を振っているのは、
馴れないうるささでした。

見た目は、そうですねぇ、
しゃもじが立ててあって、
右左に忙しそうにうるさく首を振っているようでした。(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

