
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

やったーーー 日本サッカーがデンマークに3-1で勝った。


難しい理由なんかないさ、

たまには、

こんな記事も書いてみようかと、


夜1時ぐらいに起きて、

サッカーが始まるまでずーーーっと起きたまま。


ちょっと失神している間にもう3時45分、

テレビをつければ、


おーーーーー本田!!!!


いつもの日本と違って、

前に出るサッカー、

素晴らしい!!


これで負けても何も悔いは無い。


どんどん攻める日本、

守備陣もスペースを作らず、


攻めればDFが休める、

後半は流石に疲れもピーク、


それでも攻めがあれば、

未来がある。



今回のサッカーで、

最もスゴイ選手は、


ゴールキーパーかもしれない。


今回の試合でも、

その戦闘的な姿勢は、

チームを引っ張っている様に思った。


良い夜だった!!

選手 監督 おめでとう。

中三日の休憩で、なんとか体力の回復を。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

