
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

トトロの送迎バス 欲しいなぁ。






車のテーマパーク「メガウェブ」で

2010年6月23日から開かれる「はたらく自動車 大集合」で、

トトロの猫バスをモチーフにした「送迎用猫バス」が公開される。

展示終了後は神奈川県内の幼稚園で送迎バスとして活用される。

見に行きたい、バスが欲しい とかいろいろ思うのですが、

場所が東京江東区なんですよねぇ。 残念です。




気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:イベントニュース:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

