スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

我が家のベランダ 6月

IMG_2520.JPG

今年もトマトを実らすべく努力中です。

トマトが倒れない様しっかり支柱も立てました。

でも毎年病気でなかなか食べられないのよねぇ。


IMG_2521.JPG

胡蝶蘭もがんがん成長してます。
IMG_2524.JPG

新しい葉っぱも出てきて、

来年辺りは花が咲くかもしれません。


IMG_2523.JPG

一番大きい胡蝶蘭、

今年は花が途中で落ちちゃって残念でしたが、

やっぱりがんがん成長中。

来年は植え替える予定です。


命萌ゆるこの季節は、一年で一番好きな季節です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント amazonhead:頑張ってますね!
トマトとか茄子とか作ってみたい気持ちがあるのですが、今まで成功したのは昨年「ミニトマト」が結構収穫出来ました。
胡蝶蘭、素晴らしい!是非綺麗に咲かせてくださいね。
コメント amazonheadさんへ:
胡蝶蘭、
花を綺麗に咲かせるのは難しそうです。
でも元気に育ってくれていることだけでも
結構うれしくって、
頑張ってます。(=●^0^●=)

トマトは 今年こそ!!

スレッドテーマ:イベントニュース:ニュース

コメント

●頑張ってますね!
トマトとか茄子とか作ってみたい気持ちがあるのですが、今まで成功したのは昨年「ミニトマト」が結構収穫出来ました。
胡蝶蘭、素晴らしい!是非綺麗に咲かせてくださいね。

胡蝶蘭、
花を綺麗に咲かせるのは難しそうです。
でも元気に育ってくれていることだけでも
結構うれしくって、
頑張ってます。(=●^0^●=)

トマトは 今年こそ!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

