スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

角質を食べてくれる魚に手を入れると、つるつるでーーーす。


IMG_2391.JPG

これは、私の足ではありません。

隣で足をいれておられるおじさんの足です。

ものすごい魚の数です。

この人の足は角質だらけです。ふふふ



そう、角質を食べてくれる魚が群がっているのです。

人によっては全然寄ってきません。はははは



神戸花鳥園の一つのイベントで、

私も手を水槽に入れてみたのですが、

魚がカリカリ食べてくれて、

手の角質もすっかり無くなってツルツルになりました。

特に指先の逆むけなんて、なーーーにも残っていませんでした。


ホント

これはいけます。



神戸花鳥園

ふれあいフィッシュ

IMG_2388.JPG
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/area_west02.htm

リンクはイベントが続く限りだと思うので、

リン切れはお許しください。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

