スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

仲の良い鳥たち


IMG_2298.JPG

神戸の花鳥園にいた中の良い鳥たちです。

ずーーーっと寄り添ってお客の相手をしてました。

かわいいですねぇ。

カラフルですねぇ。

神戸花鳥園は、結構綺麗で、

一杯遊ぶところがある良いところでした。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ゆかっち:花鳥園^^
あぁ・・・寄り添っている・・・寄り添っている・・・
かわいすぎますーっ!
神戸の花鳥園に行ったんですねー^^
私も久々にいきたいなぁ。
コメント ゆかっちさんへ:
土日にじいじの喜寿のお祝いに有馬温泉に行ってきました。
帰りに神戸花鳥園にみんなで行ってきました。
花も、魚も、鳥も楽しかったです。
特に、人の角質化した皮膚を食べてくれる魚の水槽に、
足を入れると、ばくばく皮膚を食べてくれて、
帰りにはすっかりすべすべでした。

ゆかっちさんにしては地元、
何回もいっておられたのでしょうね。

初めての私は、こんなに遊べるとは思いもしませんでした。
たのしかったです。

コメント

●花鳥園^^
あぁ・・・寄り添っている・・・寄り添っている・・・
かわいすぎますーっ!
神戸の花鳥園に行ったんですねー^^
私も久々にいきたいなぁ。

土日にじいじの喜寿のお祝いに有馬温泉に行ってきました。
帰りに神戸花鳥園にみんなで行ってきました。
花も、魚も、鳥も楽しかったです。
特に、人の角質化した皮膚を食べてくれる魚の水槽に、
足を入れると、ばくばく皮膚を食べてくれて、
帰りにはすっかりすべすべでした。

ゆかっちさんにしては地元、
何回もいっておられたのでしょうね。

初めての私は、こんなに遊べるとは思いもしませんでした。
たのしかったです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

