
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

喉が渇いたハトさん


IMG_8953.JPG

左足を上げてさっそうと歩いているハト、

ぐるぐる回っているので、

なんだろうと見ていたら、

IMG_8949.JPG

どうも喉が渇いていたようで、

おいおい...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ゆかっち:おぉぉ
水出るとかわかるんやぁ。。。
なんかえらいというか、、、人の作ったものを使ってる鳥って違和感があっておもしろいですねー。
コメント ゆかっちさんへ:
水がちょろちょろ出ていたので、
ぐるぐる回って様子を見てから、
飲んでいました。

そのぐるぐる回るところが、
用心深くておもしろかったです。

赤ちゃんと楽しくやってますか?
コメント ゆかっち:やってます。
楽しくやってますー。
また会いたいですー。
コメント ゆかっちさんへ:
毎日ばたばた忙しいでしょうが、
体だけは大事にがんばってください。
また、赤ちゃんの顔を見せてくださいね。

コメント

●おぉぉ
水出るとかわかるんやぁ。。。
なんかえらいというか、、、人の作ったものを使ってる鳥って違和感があっておもしろいですねー。

水がちょろちょろ出ていたので、
ぐるぐる回って様子を見てから、
飲んでいました。

そのぐるぐる回るところが、
用心深くておもしろかったです。

赤ちゃんと楽しくやってますか?
●やってます。
楽しくやってますー。
また会いたいですー。

毎日ばたばた忙しいでしょうが、
体だけは大事にがんばってください。
また、赤ちゃんの顔を見せてくださいね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

