
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

USJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに行ってきた


IMG_4451.JPG

ここ数日、整理券で入った人や、

フリーで入場できるというネットの書き込みを見て、

私も行ってみました。
IMG_4430.JPG

そして、

「 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™」

というアトラクションにも乗ってきました。

これは、

スパイダーマンどころではない、

素晴らしいアトラクション、

脱帽でした。


さて、一番の難点は、

今日EXPRESSのチケットを持っている人も入ってくるのですが、


とにかく、EXPRESSの人が続く限り、

普通の方は待たされ続けます。


待ち人の列が微動だにしないのです。



確かに高額のお金を払った人を優先するのはわかるのですが、

ここまでくると、

流石にひきます。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース


