
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

イチキュッパ 缶って飲んだ? ちょっと古い話題だけど


IMG_1046.JPG


もう結構古い話題だけど、

IMG_1047.JPG

ウィルコムに寄ると 貰えた、

イチキュッパ缶、


何味って?

一枚目の写真の通りでーーーす。

意外と普通のジュースでした。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

蒟蒻しゃぼん って知ってる?


IMG_1158.JPG

この石鹸は、わりとぶよぶよした蒟蒻です。

IMG_1159.JPG

店の名前は「京都蒟蒻しゃぼん」

IMG_1163.JPG

使用感は、石鹸は蒟蒻なので「ぶよぶよ」です。

実際に手を洗ってみますと、

お肌つるつるです。

皆さんも試してみませんか?

お店の所在地は、京都府の、

清水寺に通じる「三年坂」にあります。

一度お試しあれ!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ハッピーストリートのバグ?でこんな画面が表示されました。


IMG_1215.JPG

結構有名なゲームで「ハッピーストリート」をやってます。

先月、博物館の☆マークが消えずに、

タップすると、いくらでもバスが出てきて、

どんどんお金が貯まります。


ずーーーーっと続けていると、

レベルのところに星が一杯表示されて、

画面の真ん中に、

星のサークルが現れました。


ハッピーストリートをされている皆さん、

いかがでしたか?

良かったらコメントを追加してください。


ところで、私は 「yamamomo」です。

良かったお友達になってね。

ではでは

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

USJ ハリーポッターのアトラクション 只今建造中


IMG_1259.JPG

ホグワーツ城の建築の様子です。

来年が楽しみです。


場所は、北側にあった駐車場の跡です。

相当の規模の様です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース


