
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

「この石を30秒間触って下さい」

IMG_3830.JPG

イオライトという石は、

マイナスイオンが沢山出るんだそうです。


写真の下に置いてあります。



「この石を30秒間触って下さい」と書いてあり、

その下の説明を順次読んでいくと、


はははは


うまいことできてます。

写真をクリックして大きな写真で読んでみてください。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

あらっ めずらしい 不動産屋さんから



IMG_4539_2.JPG

こんなチラシが入ってまし。

右下に鍵が?

IMG_4538.JPG

なんとチラシに鍵が付いてきてきました。

こんなチラシ、

生まれて初めて。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

隕石あります。


IMG_3831.JPG


はははは

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

動画 USJホラーナイト


IMG_4640.JPG

2013年のホラーナイト、

ゾンビ役がすべてダンサー、

約9割のエリアでゾンビがいる。


圧巻は、一時間に一回ぐらい、

5分程度のスリラーのダンス、

これがすごい。


その様子は、

下の「続きを読む」をクリックして動画を見てくれ、

かっこいい!!


さて、難点もあって、

それは動画の下に書いておく。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:時事ニュース:ニュース


