
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

子供の身代わり


IMG_3060.JPG

お役目ご苦労様でした。

あなたが見送った子供たちは、

すくすく大きくなったと思います。


願わくば、私をおもいやってくれる人が、

増えてくれることを祈るばかりです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

かわいい 猫ちゃん?


IMG_3055.JPG

店先で、

この愛くるしい顔で見つめられたので、

IMG_3056.JPG

ふたを開けたら、

やっぱり 「かわいい」

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:かわいいものニュース:ニュース

屋根よりたーーかーーい こいのぼり  おいしそう


IMG_3369.JPG

スーパーのパンを並べてみました。

「大きい真鯉はおとーーーさん」


ない

ない

なんという事だ、

売れ切れてる。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ほっケース あなどりがたし


IMG_3057.JPG

なんと面白い筆入れ、

名前が「ほっケース」


でもね、

これだけじゃないんです。

下の「続きを読む」をクリックして、びっくりしてね。


他のシリーズも掲載しておきます。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

昔の貸本屋さんの看板


IMG_3349.JPG


「まんが」、「雑誌」、「新刊」、「図書」



普通の本屋みたいですね。


この看板の迫力はすごい。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

おおお 動く足たち 微妙に怖い


IMG_3536.JPG

これだけで相当目立つ足たち、


動画で見ましょう。

下の「続きを読む」をくりっくしてね。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

おたき


IMG_3359.JPG

シャッターに書いてある絵、

よーーーーーーーーーーーーく見たら。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

お姐 ? 女装家 ? どうなんだろう


IMG_3431.JPG

後姿がたくましい。

IMG_3432.JPG

それで横から見ると、

これは やっぱり 女装かなんでしょうか?

まさか、本人も聞くわけにいかなくって...

ご存知の方、教えてください。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

珍しい看板 真剣に作られてます。


IMG_3315.JPG

この看板、

真剣に作られてます。

この看板の不動産に興味のある方は、

写真をクリックして大きな写真でご確認ください。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

気持ちはいつも


IMG_2608.JPG


こんな気分。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:かわいいものニュース:ニュース


