
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

大阪マラソン完走の後輩


IMG_1786.JPG

丁度折り返し地点の20km辺りの雄姿です。

この日見事完走しました。


やりますねぇ。

20121125imai2.jpg

娘が書いた走っている様子です。



下の「続きを読む」クリックしたページに動画も載せました。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ----------:精神力と意地とほんの少しのプライドです。
今年は練習不足で本当に厳しかったです。
いやー。
来年出れるなら、もう少しましになりたいですね。

足が痛い?
そんなの飾りです。えらい人にはそれがわからんのです。。。
(-_-;
コメント -----------さんへ:
3年目も挑戦しましょう。
大会毎回出場記録を作りましょう。
くじうんで走ってきました。なんてのも面白い。

スレッドテーマ:時事ニュース:ニュース

おーーー メリークリスマス


IMG_1712.JPG

スーパー銭湯にも

メリークリスマス

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

大阪マラソン2012で見かけたキャラクター?


IMG_1781.JPG

大阪ドームの前の給水所で水を飲むガリガリガリクソンさんです。

結構きつそうでした。

IMG_1782.JPG

次はボーリングのピンで、

IMG_1784.JPG

アヒルさんに いや白鳥さんか、

IMG_1783.JPG

コックさんに、

あっ

キャラクターを載せないと、

IMG_1789.JPG

えーーーーーっと

名前がわからない。


市民マラソンは、

こんな楽しみ方があります。

皆さんもいかがですか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

電熱器で育つ観葉植物


DVC00027.JPG


この構図が最高!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

誰だ?誰だ?誰だー?


IMG_1548.JPG


はい、私でございます。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

このポップの裏が面白い


IMG_1039.JPG

お店の広告で、

スパイダーマン?が下がっているのだけど、


くるっと回ると、

この裏が面白い、


何が面白いかと言うと、

続きは下の「続きを読む」をクリックしてね。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ガスストーブも寿命 衝動的に買い替え!!


IMG_1713.JPG

スイッチを入れると直ぐに熱風が出てくるガスストーブは、

我が家の暖房のかなめです。


ところが、9年も使ったのが原因なのか、

たまーーーに火がつかないことがあって...


近所の大阪ガスのガス展のチラシに載っていた、

ガスストーブを衝動買いしてしまいました。

IMG_1874.JPG

これが今年から我が家の暖房のなかめとなるガスストーブ。

能力は、2kwから4kwとほぼ2倍。



何故衝動買いしたかと言うと、

価格.comより安かったこと、

そして、

ガスストーブを下取りしてくれると言う甘い言葉に誘われて、

やられてしまいました。



商品に、価格に 不満があるわけではないのだが、

甘い言葉に誘われてその日に即決してしまったことが、

やられてしまったと思ってしまうのです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:時事ニュース:ニュース

手の平サイズの郵便物


IMG_1895.JPG

そうかぁ、

箱ごと宛先書いて送ればよいんだねぇ。

別に送るための箱に入れる必要なんてないんだよねぇ。

納得。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

お猿さんも寒い空の下


IMG_1780.JPG

やっぱり看板持たれると、

アピールしますよねぇ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース


