
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

きっぱり タオルで主張


IMG_1036.JPG

バスタオルなんだけど、

このキッパリ感がたまらない。



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ここまでくると、ジジとは言い難いなぁ


IMG_1038.JPG


これを

リアルと言うか、


全く べつもんじゃん

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

初心者マーク(車)


IMG_1299.JPG

ナンバープレートの横に、

初心者マークが貼られてました。


いや、

はさまれてる?


それにハイブリッドの車だぜェ。

ワイルドだろゥ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

動画 ベッキーはかわいい


IMG_1317_2.JPG


かわいいですねぇ。

USJのハローウィンパレードのフロートに乗って登場。


土曜日はサプライズで芸能人が乗る事があります。


動画は下の「続きを読む」をクリック!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:かわいいものニュース:ニュース

石切神社の祭りは、すっごい派手(動画)


IMG_1479.JPG

石切神社の祭りに初めて行ったのですが、

ものすごく派手です。

今夜は宮入、


とにかく、紙吹雪が舞います。

勇ましい動画は、

下の「続きを読む」をクリックして楽しんでください。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース


