
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

IKEAで見つけた ニューキャラクターたち その2


IMG_9862.JPG

足が長くなったドラえもん?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

IKEAで見つけた ニューキャラクターたち 最後は大阪代表です。


IMG_9863.JPG

顔がとても素敵です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

なんと炊飯器のパーツが壊れた


我が家でとても大活躍している、

通販生活の鳥取三洋電機製炊飯器が故障してしまいました。

IMG_9815.JPG

蒸気を貯める蓋の部分の弁が取れたので、

IMG_9814.JPG

我が家のご飯は待ってくれないので、

なんと養生テープで蓋をしてご飯を炊いたら、

ちゃんと炊けました。( ^^) _旦~~


IMG_9817.JPG

新しいパーツが届いたのですが、

赤丸の中がもともとの状態です。


この炊飯器は三洋電機製と思い、

パナソニックに電話したら、

通販生活に電話しろと言われたので、

通販生活に電話したら、

直ぐに部品を送っていただけました。


ふーーーーーややこしい事ばかりです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:時事ニュース:ニュース

ハワイのような高級マンション?

IMG_9845.JPG

大阪市内を車で走っていたら、

ハワイと見間違うマンションを見つけました。


なんと、

ヤシの木が立っていたのです。


地球の温暖化か?   はははは

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

これ おいしかったです。 カルピス蒸しパン


IMG_9935.JPG

あっ

本当に、

カルピス味の、

蒸しパンでした。


期待通り!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:お知らせ:ニュース

これが何かわかるかな?


IMG_9860.JPG



わからない人は、

下の「続きを読む」をクリック!!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

むっちゃリアルなキーホルダーを紹介します。


IMG_9843.JPG

このキーホルダー、

むちゃくちゃ リアルです。

右上のくろいまるいものは、


そうトリュフです。



真ん中のシメジは、

流石にキーホルダーにして持ち歩くと、

即日ばらばらになりそうです。( ^^) _旦~~

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース


