
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

こんなお部屋はいかがですか?



DVC00075.JPG

なんと忍者屋敷風


こわいですねぇ

しかけが一杯なんでしょうか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

プラズマテレビに縦の線が出てきてしまった。


IMG_9547.JPG

Panasonic プラズマテレビ TH-P42S2

なんとテレビの真ん中に縦の線が出てきました。


ネットで調べると、

この機種のボードが不良品で、

改良部品が出ているようで、

IMG_9580.JPG

早速修理をしてもらいました。

IMG_9584.JPG

これがその不良品です。

この手の故障については、

保証期間を過ぎていても無償で修理をする事になっているようです。



この件でPanasonicのお客様相談室に、

相談の電話をしたのですが、

???????が一杯付きました。

Panasonicの今の窮状は、

納得のように思います。

皆さん自分のことに忙しそうで、

決してお客様の相談にはのっていただけないようです。


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:お知らせ:ニュース

今も現役の薬屋さんです。


IMG_9651.JPG

伊賀上野城の南側の城下町で見かけた、

今で言うところのドラッグストアです。

歴史と信頼を感じる店でした。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:お知らせ:ニュース

まんが塾?


IMG_9627.JPG

ある田舎で見かけた、

「永井マンガ塾」


この看板、

センスがあふれている。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ふせロボくん を ついに見た。


IMG_9789.JPG

大阪府東大阪市の布施のゆるきゃら、

「ふせロボくん」をついに見た。

肩の電車は、一目見て近鉄電車とわかりました。

IMG_9787.JPG

そして背中のロケットエンジン?は。

布施戎神社の提灯ではないですか?


これは地元の人でないとわからないローカルな塊なのですが、

このキャラクターには、ほとんど絶句です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

バルーンアート グレート!!


IMG_9809.JPG

いゃ

本当にグレート(でかく)で、びっくりしました。


風船と風船はボンドでつけられているそうです。


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

おふざけなお顔


IMG_9950.JPG

強面の娘です。

IMG_9949.JPG

横から見るとこんな顔でーーーす。

面白い顔ですねぇ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:かわいいものニュース:ニュース

IKEAで見つけた ニューキャラクターたち その1


IMG_9864.JPG

ミイラ男も手を挙げてます。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース


