
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

塩元帥のつけ麺がうまい


IMG_8421.JPG

家の近くのラーメン屋さん、

よく人が並んでいるので入ってみました。


このつけ麺がうまい。

最後はスープ割して飲むスープがたまらない。


うまいものはうまい!!


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント マリモ:
私と一緒で、左手、遊ぶタイプなんですね。でも、みんなだいたいそうですね。
コメント マリモさんへ:
手が遊んでいるのは、
写真の為にひっこめているからです。( ^^) _U~~

やっぱりうまいものはうまい。

スレッドテーマ:お知らせ:ニュース

いいまつがい いや いい間違い


IMG_8559.JPG

実は書き間違いなんだけど、

これ、

パッと見てもわからないんだよねぇ。



まさか、

何が変かわかるかなぁ?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント マリモ:
5250円へ……の後は、こんな言葉が続くんではないでしょうか?

……向かってお金を稼ぎたい!
コメント マリモさんへ:
ふふふ
実はこの記事、
よーーーく写真を見てください。

そう、最初に目に入る漢字が...
コメント マリモ:
気、気、気づかなかった………
コメント マリモさんへ:
でしょう!!
パッとみても気が付かないですよね。
人間の脳はよくできているのですね。

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

迫力ある鬼瓦


IMG_8537.JPG

京都へ紅葉狩りに行ったとき、

神社の入り口付近に並べてあった鬼瓦の一枚です。

迫力満点です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント あや:
瓦というより、もう、アートですよね!
コメント あやさんへ:
そうですね。
他にも数枚飾ってあるのですが、
いずれも逸品でした。
たくさん掲載するとしつこいかと思って
ちょっと遠慮してしまいました。

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

隠れん坊中の大阪城


IMG_8621.JPG


笑わないでください。

本当にこの風景を見て、

隠れん坊中

だと思ってしまったのです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント マリモ:
暴れん坊の大阪城、から、こんなギャグを思い出しました。


大阪城の方を指差し
「あれ、何や?」
「上沼恵美子の家や!」
コメント ゆいパパ:
ははははは
上沼恵美子とは、こいなぁーーー

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

新撰組の犬


IMG_8550.JPG

京都清水寺の近くで見かけた、

見回り中の犬、

新撰組とお見受けしました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

USJのある噂をスタッフのお姉さんから聞きました。


IMG_8663.JPG

USJのヨーロッパゾーンにあるサンタに会える場所の、

両側にいるライオン、

IMG_8661.JPG

実は、

このライオン、

夜10時になると動き出すらしい。


USJは夜9時になると閉園する。



スタッフのお姉さんが娘にそういっていた。

一緒に遊ぶらしい...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

このセンスは...


IMG_8349.JPG



このセンス


ホームセンター!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

