
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

これは何?


IMG_8276.JPG

この足はなんだ?

どこかで見たことがあるなぁ。


うん?

続きは下の「続きを読む」をクリックしてね。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント なによし:
はじめまして、なによしです。

最初見たときは、ああ、どら焼き好きなアイツね、と思ったのに・・・
お腹がすいたら僕の顔をお食べよ、のアイツでしたか。錯覚さかく。
失礼しました!

おもしろかったよ!!応援ポチっておきます!
私は妄言日記を書いていますのです、たまに暗い詩も・・・・
覗いてくれたらとても嬉しいです!
コメント なによしさんへ:
コメントありがとうございます。
この足を見つけたとき、
なんでこんなところに出ているのやらと
前に回って、
あーーーーーーっと
つい写真を撮ってしまいました。

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

このバイト募集 最後の行が正直ですね。


IMG_7618.JPG

⑤に注目!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

関西土産の白い恋人?????


IMG_8010.JPG


賞味期限は大丈夫です。

是非お土産に!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ミニ消防車を発見


IMG_8299.JPG

水都大阪フェス2011に展示されていた、

ミニ消防車です。


水は出る事は出るのですが、

実際の火事現場に出かけません。


そう、軽トラックです。

座席の上にあるサイレンも回して鳴らしてみたのですが、

本物そのものでした。


ただ、たくましい消防士の方は、

本物とは少し音が違うと言われてましたが、

私には同じに聞こえました。



ちょっと話題が古いのですが、

お許しください。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

えっ でっけーーー こんな物が道に!!


IMG_7817.JPG

このコーン、

右の車と比べて貰ったら解るように、

車と同じぐらい身長が高い。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

こういう宣伝も良いアイデアですね。


IMG_8007.JPG

いろいろな観光場所やお店がカードとなって、

ぶら下がっています。

カードサイズなので気に入った物があれば、

便利です。

IMG_8009.JPG

ぶら下がっているのは、

こんなカードです。


これでクーポンだったりすると、

尚一層嬉しいですね。


もう少し、いろいろな場所に置いてあると

意外と受けるかもと思ってしまいました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント マリモ:
7月は、笹、12月は、クリスマスツリーにぶら下げたらいいですね。
コメント マリモさんへ:
ナイスな突っ込み
ありがとうございます。

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース


