
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

動画 USJのホラーナイトは面白い


IMG_8089.JPG

この続きは、

下の「続きを読む」をクリックして楽しんでね。


今年のUSJのホラーナイトは無料です。


IMG_8128.JPG

ここからは、ゾンビゾーーーン

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

動画 USJにアッキーナが!!


IMG_8072.JPG

USJのハローウィンパーティのフロートに

なんとアッキーナが乗っていました。


雲泥の差、

カワイイ、

もう、すっごいカワイイ


その辺りを歩いているどんな女の子より、

ワカイイ。



逆光で顔が見えにくいとお考えのあなたには、

「続きを読む」をクリックして動画をお楽しみください。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

動画 USJに恐竜が 本物か?


****動画(表示されるのに時間がかかります。)****



動画を最初の画面に掲載しないのですが、

この迫力は是非見て欲しい。

ここまでやるか? USJ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

お鍋の素、すっごいパッケージ 必見です。


IMG_8014.JPG


メラメラぴり辛トマト鍋の素

キラキラコラーゲン白湯鍋の素



丸大食品、

すっごい鍋の素を出してきました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

アルコール0 カクテルを飲んでみました。


IMG_8160.JPG

アルコールのみならず、

カロリーまで0。

意外とうまい。

これなら許せる。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

Hマン登場


IMG_8180.JPG

Hマン


えっ


見たことある?


なければ下の「続きを読む」をクリック!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ゆかっち:わかりましたぁ!
ちょっとこわいですー(>o<)
家の近くの店もこうなってるのかなぁ。
今度チェックしてみたくなりました。
コメント ゆかっちさんへ:
そうそう、是非是非探検に
いってみてください。
娘さんも大分大きくなったのでしょうね。
また、戻ってこられたら連絡をください。
再会できる時を楽しみにしてます。

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

快適な住環境を広める会からのメッセージ


IMG_7896.JPG

ちょっと字が小さいのですが、


「父ちゃん、アンちゃんチョットまって、そのポイ捨てで

わたし達困るねん、ここの掃除私達がしてるのよ。

協力してね、ありがとう。」



この貼り紙、

信号機で止まった車の真横のフェンスに、

貼ってありました。


そうだね、

タバコに、空き缶、


ひどいヤツになると、

タバコの吸い殻が貯まった灰皿の中身を

道路にひっくり返して捨ててるヤツがいる。



かっこわるいねぇ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ダースベーダがこっちを見てる


IMG_7619.JPG

これねぇ、

頭の看板見るまで、

じーーーーーーっと

見つめてしまった。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

動画 2011枚岡神社の布団太鼓


今年も10/15に枚岡神社の布団太鼓(神輿)

を見てきました。

殆ど毎年、2日間のどちらかで雨が降るそうですが、

今年も雨が降っていました。

どんどん布団太鼓が重くなってるのではと心配なるぐらいです。

下はすべるし、鳥居の下をくぐるには階段を、

布団太鼓をかついで登ります。

そんな勇猛果敢な動画を楽しんでください。

下の「続きを読む」をクリックして楽しんでください。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:地域情報:地域情報

ちょっとセクシーなマネキン


DVC00056.JPG


ほのかにそう思ってしまいました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

本当に誰があなたのお金を狙っているのでしょう?


20111029clearfile.jpg


これは、クリアファイルに印刷されている、

ものなのですが、

オレオレ詐欺も投資詐欺も...


さて、この一番最後に書いてある会社はどうなんでしょう。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース


