
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

もう臭くない って それに 実はおろいって 2人で使うの?


IMG_7479.JPG

この写真の通り、

よくわからない棚です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

行政停電


DVC00085.JPG


無能の証、


日本に工場が無くなる。


原子力は、実は全然安全でなかったのではないか?


今稼働している原子力発電所は、

全て地震に耐えられない構造なのでは?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:東北地方太平洋沖地震:ニュース

防災グッズ NOPOPOはスゴイ 是非あなたも常備を


IMG_7559.JPG

なんと、水を入れれば乾電池に変身。

汚れた水でも大丈夫だ。


何がスゴイかと言うと、

水を入れなければ、

20年の保存が可能な事だ。


これぞ、イザっと言うときに役に立つ電池だ。

IMG_7560.JPG

値段はなんと600円弱

とてもリーズナブルです。

20年を600円で買えるのです。

是非防災グッズの一つに加えてやってください。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

公園で見つけた愉快な顔達 その1


DVC00083.JPG

この顔、どんな顔に見えますか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

公園で見つけた愉快な顔達 その2


DVC00077.JPG

どんな顔に見えますか?


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

公園で見つけた愉快な顔達 その3


DVC00084.JPG

どんな顔に見えますか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント 鷲谷芝嵐:アハハハハ
入っちゃいかん・・・と言っているようです。
コメント 鷲谷芝嵐さんへ:
見ている人の顔が描かれているのかも
と思いながら様々な顔を掲載しました。
おもしろいでしょう。(^_^)ニコニコ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

公園で見つけた愉快な顔達 その4


DVC00082.JPG

どんな顔に見えますか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

公園で見つけた愉快な顔達 その5


DVC00080.JPG

どんな顔に見えますか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

公園で見つけた愉快な顔達 その6(最終回)


DVC00079.JPG

この顔が一番好きかもです。

このシリーズで出てきた顔達が、

日によって怒っていたり、

泣いていたり、笑っていたりと、

違って見えます。

また、日が変わってから見に来て下さい。

きっと、あなたの顔です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

このポスターを見て思う事



DVC00037.JPG


上位下達の組織です。

上の命令が絶対です。

この言葉に勘違いしないように。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:ニュース:ニュース

日本酒をオシャレなボトルで


IMG_7570.JPG

冷たく冷やして飲みたいお酒ですね。

酔うほどにボトルの絵が踊り出す。(^_^)ニコニコ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

トラックもしげしげ見ると面白い


DVC00237.JPG

うん?



続きは下の「続きを読む」をクリックしてね。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ハバネロ って見た事有りますか?


IMG_8050.JPG

ハーベストの丘に遊びに行ったとき、

野菜の直売所に売っていたハバネロです。

植物の状態で見たのは、生まれて初めてです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

阪神ファンは、少し負け馴れしてる?


IMG_8011.JPG

このパッケージの文言を見てると、

決して常勝のチームの文言ではないよなぁ...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

素晴らしい看板? これは見ての通り!!!!



IMG_7823.JPG


まいった

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース


