
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

何故 何故 何故 理由が良く解らない


IMG_6517.JPG

これは、アイス製造器だが、

泣いて喜ぶと言うことか...

真偽は定かでは無い。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ちょんまげワールド


IMG_7170.JPG

この時代がかったバスがいいですねぇ。

旧 戦国時代村、

「ちょんまげワールド行きのバス」

かっこいいですねぇ。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

神座のラーメンがまずい すると!


IMG_7169.JPG

この前、久しぶりに神座のラーメンを食べてきました。

その時、ますます「おいしくないなぁ」と

妻と話しをしながら、「アンケート」に記入したら、


こんな手紙と一緒にラーメン一杯分の食券が送られてきました。




そう、



何故一枚なのか、



何故二枚送ってこないのだろうか、

これが今の神座の現状なのだと、

お客の顔が見えているのだろうか?



あなたはどう思いますか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:ニュース:ニュース

さまーーーーー 何故かビール缶は「試飲缶」



IMG_7298.JPG

プールサイドで、

お昼を食べながら、

飲むビール?は最高でした。


いやーーーー

ところで、このビールは、

モニターで頂いた物です。(^_^)ニコニコ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント 鷲谷芝嵐:缶なんか飲めないが
缶なんか飲めないが、辞めない菅を飲んじゃおうということかな~???
コメント 鷲谷芝嵐さんへ:
でもねぇ、次がいない。
次が...

スレッドテーマ:ある日の風景や景色:写真

ペット君のクリーム そんな事になっているのですね。


IMG_7476.JPG

犬が散歩すると、

暑い夏に、

肉球にクリームを塗るのですね。


しらんかったーーーーーーー

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

身代わり君とは これは見ないと解らない


IMG_7477.JPG

写真をクリックして大きな写真で見て下さい。

写真の上に文字があります。

このキャラクターは、

IMG_7478.JPG

そうなんです、

チェンマイか私の身代わりになってくれるのです。

この発想はなかった。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

足うら天使 の効能のご紹介 その1 使い方


IMG_7480.JPG

これで、

IMG_7481.JPG

この足の裏が、

一週間後どうなっているか、

後日ご報告します。


そうそう、使い方は「続きを読む」をクリックしてね。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

足うら天使 の効能のご紹介 その2 剥けてきました。


IMG_7636.JPG


大きく掲載したいのですが、

流石に、おもしろ日記の品格があるので、

小さく掲載させていただきました。


興味の有る方は、

写真をクリックして下さい。



皮が剥けていくのですから、

効果は 超絶大なんでしょうが・・・


こわいですよぉ、

きもちわるいですよぉ。


最終回は、きっと綺麗にツルツルな足をお見せできる筈です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース


