
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

階段上には こんな事が書いてあった


IMG_6519.JPG

ちゃんと読めるかな?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント 1:たち…?
吹きました。
日本語は使い方次第ということですね。
コメント 1さんへ:
でしょう。
こののりが大好きです。

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

チャリぽ って知ってる? 大阪人なら知ってるよね!!


IMG_6966.JPG

チャリぽ

なる

ポイントのシステムで、


携帯とかICカードで登録すると、

食べ物を食べたり、買い物をした

ちゃりポ加盟店で、

ポイントが貯まります。


ポイントは現金の代わりにもなります。

素晴らしい。

私も登録しよう。


dy3fz6u96.jpg

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ナイスなカレー皿


IMG_6681.JPG

思い出すと辛いカモね


へへへへへ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

なんとiPadがポケットに入る白衣が販売されている。時代ですねぇ


c_top_mainbanner_tabletpocket.jpg


ほらポットにiPadがそのまますっぽり入る白衣です。

お医者さんもITで武装の時代です。


白衣もIT


それは


タブレット ポケット コート

クラシコから100着限定販売。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

水電池NOPOPO 20年経っても使える単三電池が発売された。


prdc_img_164.jpg


Howto2.gif



20年未満の長期保存が可能、

水を入れれば発電OK

有害物質を含まない。



見事な単三電池が、

あのナカバヤシから発売された。


水電池NOPOPO



そして、普通のゴミとして捨てられる、

天災の時確実に役に立つ素晴らしい商品です。

憶えておきましょう。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ホームセンターで見かけた水泳グッズ すっごい


IMG_7049.JPG

最初何の商品かよくわからなかったのですが、

写真の下を見ると、

そう、なんと水かきなのです。


IMG_7048.JPG

これは姉妹品ですが、

こっちのほうが解りやすい写真です。


かっぱの手です。

これって、役に立つんでしょうか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

カメハメ波 サポートグッズ


IMG_6521.JPG

このかめはめ波軍手、

右手と左手が違うのだ、

間違えずに付けよう!!


写真をクリックして拡大写真で、

正しい使い方をマスターしてね。


あっ


バーベキューの時、

これで火でも付けて下さい。


受けること間違いなし。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント 鷲谷芝嵐:ずいぶん高価だね~
ずいぶん高価な軍手だね。
普通の軍手と違うのはデザインだけ?
コメント 鷲谷芝嵐さんへ:
まあ、そんなに売れるものでも
なさそうだし、
カメハメ波出したら直ぐに穴が開きそうだし。(^o^)ハハハ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

家庭菜園?


IMG_7058.JPG

大阪天満にあるお店のベランダで、

菜園中のものです。

下の店でお使いになられているようですが、

良く育ってます。


案山子も良い感じです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

あずき茶 なるもの


IMG_7022.JPG

これまで色々な飲み物を見かけましたが、

IMG_7023.JPG

これは初めて、

お試しは出来なかったので、

中身の報告ができないのが

残念です。


黒豆茶はよく見かけるし、

飲んだこともあるのですが...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

人災で始まった原発で、日本中の産業がズタズタ 政治屋のせいで


IMG_7159.JPG

歴史に残る今年の事件、

地震じゃない、

原発じゃない、

日本人がいかにアホになったかを象徴するできごと、

政治屋もマスコミも、

選ぶ選択肢も無くなった日本人の間抜けぶりが...


そして、アナログ電波が強制的に止められて、

何もできない日本人民


政治家は良いですね。

最後は増税、

所詮失敗しても「あなたの」お金で後始末。


産業がどうなったってどうでも良いさ。

自分が選挙にさえ当選すれば。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント 鷲谷芝嵐:政治屋はアホだが体力がある
頭のいいやつは、官僚になる。アホで体力があるやつが政治屋になる。
だから、政治主導なんて所詮無理、官僚がバカにしているんだから。
コメント 鷲谷芝嵐さんへ:
所詮シロウトだもんね。
かなしいね。

