
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

幼稚園の入園児しか貰えないチョコボールのご紹介


IMG_6668.JPG

無償で幼稚園に入園した子供が、

幼稚園で貰えるチョコボール。


それになんと!!

「続きを読む」をクリックしてね!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ドラゴンボール 出でよ神龍!!


IMG_6520.JPG

ドラゴンボールを7個集めたら、

願いを一つだけ聞いてくれる、

神龍を呼べる!!



さあ、この揃った7個のドラゴンボールを投げよう!!


でもね...

写真をクリックして、

説明を良く読んでみてね。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ニトリモールがオープンするそうです。 そう また


IMG_6558.JPG

知っているだけで数軒、

この近くにニトリが有ります。

この会社は、まさか、売上げを重ねるために、

出店を続けているのではないでしょうね。


もう数年見守りたいです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:ニュース:ニュース

およっ 見つめられる感じ なんだなんだ ゴレンジャー?


DVC00240.JPG

ちょっと見つめられた感じがして,,,

今年もやってくれました。

秘密炭酸ゴレンジャー  9本  復刻堂


IMG_6552.JPG

このりりしい顔!!

なんとレモンスカッシュ。

味は、

本当に美味しいレモンスカッシュでした。


他にも、

復刻堂第一弾 ウルトラ大怪獣レモネード

複刻堂第二弾 やっぱりこれ 仮面サイダー

複刻堂第三弾 最後は、ウルトラコーラ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

シベールから株主優待の送付ミスで、お詫びの品 ラッキー!!


IMG_6710.JPG


こんな手紙と一緒に、

IMG_6708.JPG

こんな品物が送られてきました。


そのミスとは、

賞味期限11.06.19 と すべきところを

賞味期限06.11.19 と 誤記していたためだと言う事です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ぼーーーっ としていたら 晩婚と言えども


IMG_6516.JPG

この写真、

クリックして大きな写真にして読んで下さい。



今は、一人で食べて行くことが出来ます。

女性も男性も、


でも...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

幸せのピノ PINO


IMG_6676.JPG


IMG_6675.JPG

右下のピノ、

幸せのピノです。

真ん中の点は、

気付かずに刺してしまった後です。

(∩.∩)

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

風のナウシカのコーナーでこんな素敵な物を売ってました。


IMG_6522.JPG

右目はライトです。

この質感は本物です。


夜起きたとき怖くなければ、

是非欲しい一品です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

最近の靴下、右と左が違うのか?


IMG_6201.JPG

スイートプリキュアは、今のところ二人です。


向かって左がメロディで、右がリズムです。

すっごいですねぇ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

大人の階段


IMG_6518.JPG

この階段、

娘がもう登ってしまいました。

まだ3才だぜ!!


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース


