
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

うん?ビルの真ん中から突起物が出ているぞ


DSCN0220.jpg

おおおお、

ビルの真ん中から突起物が出て、

ビルの上のクレーンからロープが、

何かやっている。


ビルの真ん中から突起物が出ているのを見るのは、

初めてだ。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント asayan:
ゴントラで作業しているのですね。
高層の建物はこの費用が高くつきます。
だから高層マンションは維持費が高い。
写真良く撮れています。
コメント asayanさんへ:
びっくりしたのは、
ビルの途中から青い物が突き出ているところです。
この青い物は、上のクレーンからぶら下がっているのでなく、
ビルの中央部から突き出ているものだと思います。

ビルはいろいろと仕組みを持ってるなぁと
写真を撮ってみました。(#^.^#)

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

ミスタードーナッツ


IMG_6198.JPG


IMG_6197.JPG

袋に書いてある字の如くです。

これがあれになるのかぁ!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント たぬち庵:こんばんは
おもしろ繋がりでちょこっと立ち寄らせて頂きました。20代の方だったんですねえ。
若いっていうのはいいな。私もそんな時代がありました。さあ爺さんも頑張ろう。
それじゃ、また。
コメント たぬち庵さんへ:
何かのコメントで打ち間違えたかもしれませんね。
そうであればごめんなさい。
(内緒の話ですが50代です。)

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

プレゼントに頂いた自分大根の種をまきました。


IMG_6093.JPG

なんと2つも頂いてしまって、

2011年5月2日に撒きました。


IMG_6207.JPG

となんと、

2011年5月4日には、

早くも芽が出てきました。


これはどきどきしますねぇ。



更に、大根が楽しみです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント asayan:
楽しみですね
コメント asayanさんへ:
改めてブログを読み返してみたら、
ひどい日本語でご迷惑をおかけました。

さて、地味な話題ですが、
継続して写真を掲載します。(^o^)ハハハ

スレッドテーマ:ニュース:ニュース

何か違うなぁ...解るかなぁ?


IMG_6212.JPG

うん?

何か違うなぁ?


FM802ファンキーマーケットの

屋台の看板。

目が釘付け!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:ニュース:ニュース

カバンの紐はこういう風に切れるのです。


正式な名前は「ナスカン」

IMG_6404.JPG

右のナスカンの先を見て下さい。

見事に折れてしまってます。


左側のナスカンも大分、すり減っていて、

もう少しの寿命です。


皆さん、カバンの紐はこうして切れるのです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:ニュース:ニュース

やったーーー あったりーーーー


20110507park-1.jpg

タイムトリップのボタンが赤なのに、

レインボー色だと思ったら、

20110507park.jpg


なんと10万パークが当たりーーー

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すっごい嬉しい!!



でもね、


これは景品に応募するのに必要となるパークGです。


応募の口数が増えるのですが、

抽選です。

はい、

これで応募しても宝くじを100枚買う程度の効果しかないかな?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:ニュース:ニュース

お祭りで見かけた おーーーー な人!!


IMG_6411.JPG

河内音頭を踊っている広場の前で、

出会った一風変わったおじちゃん、

娘は楽しそうです。


さて、背中から見ると、

続きは「続きを読む」をクリックしてね!!

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

「待て」 ができないワンちゃん


IMG_6523.JPG

貯犬箱なので、

更にお金を置くと、

待ては出来ません。


どう動くかは、

飼っていないので、

動画でお見せすることができません。

(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

動画 電子レンジが壊れたーーー 電子レンジはなんと10年賀寿命なんですって...


緊急告知、


ついに我が家の電子レンジが壊れてしまいました。



ぶーーーーーーーーーっと

大きな音がして、



焦げたにおいがぶわーーーーーーっと拡がります。


でね、


動画で、

娘が実況中継してくれます。

是非下の「続きを読む」をクリックして下さい。

>>>続きを読む>>>
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:ニュース:ニュース


